売春婦って汚くねぇの?私間違ってる?

風俗をやってましたが風俗嬢は汚いと思います
風俗をする人間は「人間以下の何か」に成り下がってしまったという絶望を背負わなくてはいけないと思います
 
体を売る女は軽く見られます
当たり前のことです
 
風俗は誰にでもできる仕事です
なのに安い安いお給金じゃないのは偏見を背負う仕事なので、その我慢料です。
ヨゴレ役なので、その我慢料です。
周囲に知られたら人生が終わります。
なのでその保険料です。
それらを払いきれるほどには高くないって?
だから「風俗する奴は馬鹿」って言葉があるのでは?
 
これ間違っていますか?
 
分からなくなりました。
私だって風俗なんかしたくなかったです。
強姦されて処女から一気に「生きる価値無し」のレベルにまで汚れなければ、実家に借金がなければ、親にたかられなければ、自殺する前にどうせ汚れた体だから実家を助けるため稼ごうと考えなければ、絶対にしませんでした。
それでもやっちゃえば小遣い稼ぎやホス狂でやる人と全く一緒です。
そういう人に変な優越感を持ったことはありません。
だって同じことやってんだから。
ホスト狂いの人は純粋にスゴいと思う。
私は親に金を「貢いでた」けど、ホスト狂いの人は他人にそれができる。
なんて純粋な愛情なんだって思う。
でもネットでは私みたいなパターンは擁護されやすく、ホス狂の人は余計に悪く言われ易い。
他人なんか無責任だ。
何をしてくれるわけでもないくせにえらっそうに見下して傷付けることしかしない。
 
風俗に入るのならば、真っ当な恋愛や結婚ができないという覚悟をして入るべきだと思います。
風俗に入ってアンアン言うだけで高給受け取っているのに、「蔑まれるのはヤダー」なんて言ってはいけないと思います。
 
風俗嬢に「蔑まれるのはヤダ」という感情がある前提で話をする自体、風俗嬢に対する侮蔑だと思います。
高給を受け取る意味も何も考えず、ただただ楽で得できる方へ進んでいったバカ女扱いしてるってことではないですか。
そうじゃない女は風俗に落ちるなら悪く言われる覚悟くらいしているはずです。

こういう考えから、私は風俗嬢を汚いという意見は言われてもやむなしだと思っています。
あ、もちろん私も含めてですよ。
辞めようと何しようと過去って消えませんから。
 
でも…ネットで風俗嬢を汚いって言うと、そんなことを言うお前が汚いって主張する人はなんなのでしょうか。
風俗嬢はこんなに汚いんだよーと説明しても、風俗嬢の存在否定ではなくただ「汚いから男性に好まれる可能性は極めて低い」という説明でも、お前は最低だなというふうに言い切られ…。
ボッコボコに叩かれます。
私が間違っているのでしょうか。
私だって非処女は汚いだの売女は便器だの思っている人間がいないならこういう考えにはならなかったわけで。

もしかして売女だからって特別な目で見ない人も世の中には存在するのでしょうか。
開き直っていいのなら開き直りたいですけど、開き直っちゃいけないと思っています。
それを…、風俗嬢を庇われるとすごくイライラします。
風俗を肯定したいバカな人たち。
というか、自分勝手な男たち全員。
上から目線だろうが、表面が好意的であろうが、自分勝手な自分の物差しでグダグダと煩い奴ら。
彼らが吠えるべき対象は私ではないはずなのに。
 
売女は本来生きる価値のないゴミクズです。
普通の女や真っ当な男に対して引け目を感じて生きているべきです。
まともな恋愛や結婚を望む資格はありません。
 
そうじゃないと「非処女は便器」って発言した人間が存在した、意味が分からないではないですか。
それに納得して、傷付いて受け入れた、強姦されたばっかりの頃の私はなんなんでしょう?
私が間違っているのでしょうか?