再生なんて無理なのかもしれませんが、今日も無駄に生きています
 
世の中には、苦悩を抱え込み死ぬまで酒に溺れる人がいる。
特に同情されるわけでもなく、ただの酒飲みとして、バカにされたり迷惑がられたりして終わる。
 
他人に対して「快か不快か」以外で評価する人なんかいない
だから私もいい加減に「快」だけを振りまいて裏で舌を出せ、といつも説教しているのに私は一向に改心しません。
死ねばいいのかしら。
 
今日はある話を思い出しました。
本当かどうかなんて知らないしどうでもいいけど、まとめるとこんな話です
 
ーーーー
 
圧倒的人気のNo.1キャバ嬢が客に強姦され、それをネタに更に輪姦される
どんどん行為はエスカレートして、
仕事中に呼び出されて店の裏で使われ精液の匂いが残ったまま仕事に戻らされる
 
密かに思い合っていた、恋人未満の男にそんな姿を見られ、
キャバ嬢はそこで泣き崩れてしまう
 
男が客を追いかけて殴り、店内は騒然となる。
そこからの経緯は忘れたけどとにかく客はキャバ嬢に手を出さなくなったそうな。
強姦の事実が客に知れ渡ったキャバ嬢はNo.1から転落するが、
同じ店でそこそこの順位で稼ぎ続け、辞めると同時に男と結婚する
 
ーーーー
 
超絶嘘くせぇのはさておき
私がこの話でいつも思うところ
 
1、キャバ嬢は強姦が周囲に知れ渡るのと耐えることを秤にかけて耐える方を取ったんだから、汚れた奴って認識されたくなくて頑張ってたんだから、ゴミ男は勝手な正義感でいいことした気になるなよ死ね。
こういう男こそが死にますように。
 
2、キャバ嬢の順位、下がるんだよね。
 
話が創作でも
この部分には誰も突っ込まないでしょ。
「そうだろうな」ってみんな思うじゃん
 
よく
「強姦された被害者は悪くないよ」とか
「同意じゃない行為なんか『性行為』にカウントしない」とか
「強姦されて初めてを喪失したんじゃなく、愛した男とが最初だよ」とか
「ただ暴力を受けただけ。性的な意味合いなんか感じなくていいし感じないよ」とか
そういう妄想まみれの糞ったれな意見が
いかに無責任な嘘かよく分かります。
 
正しくは、
「スペックが素晴らしいなら目をつぶってあげてもいいよ」でしょ?
「確かに汚れたけど妥協して許してあげるよー^^」ってことでしょ?
「ばっちいけどまあそういうことにしてあげるのでそのぶん尽くせよ」でしょ?
 
性的な意味合いがないなら、↑のキャバ嬢のNo.は何故下がったの?
 
どんな理由があっても一発は一発なんでしょ。
ねぇねぇ。

価値のない奴が人気出ないのは当たり前だもんね。
 
どんなに元々が美しかろうとアシッドアタックを受けたモデルはオシマイなのと一緒なんでしょ?
何で「モデルとしては価値がなくなったけど職業はそれだけじゃない」みたいな慰め方をしないの?
「 強 姦 魔 と 同 じ で 」
被害者本人の人生なんか微塵も考えてないからだろ。
最初からケイティ・パイパーみたいにならないとお前には価値がありません。見たくもないので仕事を受けないで下さい。許しません。って言えよ。
言えないなら何も言うな。
 
そういう意見は受けたくもない。
実際に、価値が下がるんだから。
実際に、見下されるんだから。
 
まず男に汚されるんですよ?
その男に見下されるんですよ?
その上、男から糞の役にも立たない慰めを頂戴するなんて舐めてる。
そんな「暴力」は、受けたくもない。
 
ねえ。
どう思うのか、正直なことを言ってよ。
 
でも調子に乗るな。
調子に乗って、糞みたいな価値観をペラペラ喋るな。
 
汚す性のくせに
「汚れたから俺は無理なんで^^」みたいな意味のことをベラベラほざくな。
一言で充分なんだよ。
 
ただ冷静に、自分の女が「そう」なら何を思うかだけ答えればいいのに
バカみたいにそれにだけ答えたらいいのに
 
どちらにしてもそういう「男」を一番嫌悪するのに
私の男もそういう「男」であることに変わりない
守ってくれても
愛してくれても
だから性的なことが絡むと発狂する
彼にしたら割が合わない
意味がわからない
それも分かるけど、
 
じゃあ別れろよ
私に、
愛されて育ち理不尽にねじ伏せられたこともない女並みの情緒を求めるなら
別れて下さい。
無理なんだから。
 
薬を飲んだり腕を切る人種と私は何が違うんだろう。
その人たちの方がよほど耐えきれないほどの何かを背負っているんだろうか
 
私も腕を切ったらちゃんと誰かに「傷付いた」と認識して貰えますか?
でも、まあ、そう思うだけで、この上「メンヘラpgr」までされたくないから
異常行動は絶対したくないんだけど
その代わり、少しでも思い出すたびにこのように↑人間性が汚れ続けるので誰かトドメを刺して下さい。
私だって汚れたかったわけではないです。
鈍感で無神経で想像力がないけど悪気もない人間に戻りたいんですが
でないと彼にも酷いことしているのは分かっているんですが
どう足掻いたって一回粉々に壊れたもんが直るわけないんだよ