公衆便所

多数の人間に排泄をされるところ。
 
私はとりあえず排泄はされてないから便所ではないかと言えばそんなことはない。
デパートや公園にあるやつ以外はとりあえず多数に汚された女ってイメージで使う言葉。
便 女 って書くのもあったなぁ。
面白い。
 
多数に簡単に触らせるような女はみんなで軽蔑するべきだ。
もちろん私のことも。
みんなで軽蔑してないと子供が真似しちゃう。
子供がやっても許しちゃう。
軽蔑してないなら自分の選択肢に入ってくる。
チヤホヤされる♪とか、高収入♪いいじゃん!って。
軽蔑することこそが普通の人の健康な心の状態だ。
どんな状況がさせたのであっても、行為自体を肯定したらクズだ。
 
だから風俗嬢も立派な仕事!とか言うやつは最低のクズだと思う。
クズがクズ認定するクズ。
色んな女が風俗やったらいいなーと思ってるだけじゃないかな?とクズは思ってしまう。
ごめんなさい、クズなんかがクズ認定して。いい迷惑ですね。
でも性犯罪減少率なんか個人としての風俗嬢になんっの関係もないよ。
それに、それが目的なら、欲しがってるから与えましょう精神じゃなくて宗教で縛った方がよほど効率的だ。
まさかいないと思うけど犯罪率下げたいって理由だけで風俗始めた人がいるならその人だけは別。
 
ただ、「風俗なんかやってるけど、そこまでして病気のお母さん守ってます」的な女はいるかもしれない。
お金せびられました系はまた別だけど。私もそう。
全体から見たら↑はあまりにもすっくないんだろうな〜。
それはとても哀れでご立派で人として強い、「それしかないからやる」自己犠牲だと思う。
でも、そんな人でも「そこまでして母を諦めない自分」を誇れたとしても、
「股ずぼずぼされてあんあんさぶ〜い演技をしてる自分」は誇れないよ。
そう思い込んでるとしたら相当のバカだと思う。
バカがバカ認定するバカ。
 
風俗嬢であっても、風俗を肯定して欲しくない。
犬みたいに腰振ってた自分を、一生「誇り」にしてていいの?って思う。
やった人は「忘れたい苦い記憶」ぐらいにしといた方が心から犬だったことにならなくてすむんじゃないの?
とクズは思う。
 
松本人志も言ってました。
自殺する奴はバカって。
あれ、可哀想可哀想って報道する「メディア」を批判した言葉なんですってね。
可哀想ってことにして大々的に報道しちゃったら辛い人はみんなやるやんかー!って。
その人は可哀想でも、いっくら可哀想でも、バカ!って言わないとダメなんだ。ってことだと思った。
全然違う話だけど似てる点があると思った。