ざくっと

初書きです。
何書いていいかわかりません。
 
えっと、とにかく数百じゃきかないくらいの男に指をずっぼずぼ突っ込まれまくってました。
けども好きな人ができてしまい、運良く好かれてしまい、何故かお付き合いしてしまい、
何故か結婚の話まで出していただき、今苦しんでますみたいなのを書きたいんです。

だっておうちが貧乏で(私が何やってるか分かってた上で)親からの金よこせ攻撃がすっごかったんだもんとか
だってだって糞野郎に処女無理矢理奪われるわ写メ撮られるわ無料風俗嬢させられるわで風俗嬢のが断然マシ(どころか天国?)だったんだもんとか
だってだってだって彼と付き合う前に「私って公衆便所なんで普通の女みたいに扱ってもらう価値ないから付き合ってとは失礼だから言えないんだけど、憎からず思ってくれるならせめて性欲処理でもいいから役に立ちたいんでセフレにして下さい」って本気で言ったけど何故か付き合ってしまったんだもんとか

たくさんの言い訳を書きます。誰にも言えない毒も書きたいです。
このブログはそれ用です。
言い訳しないと私みたいな過去のある女が恋愛をするのを私が許せなくなるからです。
何も自分のことを許せないのに既に彼を死んでも裏切れない地点にいるからです。
クズって自己紹介?に書いてるのでこんなにクズ全開でもいいよね。
所詮顔の見えないところにだからこそ書ける。
よろしくお願いしまーす。